0824-72-3762

〒727-0004 広島県庄原市新庄町131−3

庄原民商共済会 第23回定期総会

Pocket

~支部や班で「目くばり気くばり心くばり」の共済活動を~

23日、庄原民商共済会第回223定期総会を16名の出席で開催しました。
開催にあたり平田理事長は「新型コロナで国民が大変な思いをしている中、オリンピックが開催されている。
国策だから仕方ないが、また、感染が広がっている。自分の身は自分で守るしかない。気をつけましょう。健康診断を受けて体を確かめましょう」とあいさつしました。
議事は滞りなく進み、質疑応答では学習教育費や健診助成金等についての確認がありました。

また、がん検診への補助や健診助成金の増額などが要望として出されました。
方針案・会計報告・監査報告・予算案は全員一致、役員案は賛成多数で承認されました。
昨年と比べると入院見舞金の請求件数が3分の1に減少しています。
支部や班で給付金や健診助成金の請求漏れがないよう声かけをして「目くばり、気くばり、心くばり」の共済活動を行いましょう。

 

コメントは受け付けていません。