0824-72-3762

〒727-0004 広島県庄原市新庄町131−3

4年ぶりの共済会レクで和気あいあいとボーリング

Pocket

こんなはずじゃなかったのに!年をとったんじゃけぇムリ専用に「楽しもうで!」

11月30日は4年ぶりにボウリング大会を開催、24人が参加し交流しました。
夫婦や家族での参加も多く、和気藹々と賑やかにゲームを楽しみました。
吉原理事長が「久々のレクリエーション、ケガのないようしっかり楽しみましょう」とあいさつ。
松浦会長の始球式でゲーム開始♪
ストライク賞を譲ってもらい笑顔に初めてボウリングする小学生、最初は緊張していたようですが段々と声も出てきて、楽しそうな様子でした。
ストライク(女性・子どもはスペア)を出すと伍楽荘さんからラーメンのプレゼントがあるのですが、やっとスペアを出した時にはラーメンがなくなっていて、とっても残念がっていました。後で、一緒にプレーしていた会員から「楽しかったよ」とラーメンをプレゼントされ嬉しそうな顔、ほのぼのとした交流がうまれていました。
「こんなはずじゃあ…」「ボールが手に合うとらんけぇよ」「2ゲーム目は腕が…」「明日は筋肉痛じゃ」などなど、ゲームを楽しみました。
最後はお楽しみの成績発表&景品選び。順位に応じた数だけ景品をGET。
優勝の小田さんは抱えきれないほどでした。

伍楽荘さんは県北で唯一のボウリング場ですが、コロナ禍はイベントが軒並み中止で大変だったそうです。Instagramでご覧ください!とのことです。

コメントは受け付けていません。